ココログ ログインココログ登録お知らせ

2008年9月26日 (金)

最近初めてチェーン店のお弁当やさんに入りました!

野菜たっぷりやよーん☆そして冷凍しまくってるベーグルさん

助かります!
バナナジュースにはまりちゅーやし牛乳豆乳は一日どちらかはとります


食欲ね秋もヘルシーがいいですね☆

お茶はからだ巡り茶にはまりちゅ!

2008年9月26日 | | トラックバック (29)

2008年9月 1日 (月)

浜田食

浜田食
浜田食
亀ゼリーに黄な粉かけたヘルシースィーツ☆


くぐぎさんは二年前に痩せるてすごぃ売れたよねー漬物大好き

かぼちゃの食べてみたいなぁ

ヘルシーがなんでも好き

2008年9月 1日 | | トラックバック (56)

2008年8月15日 (金)

うわぁ粘り強く一万円とけへんー!!泡ブロ失敗しましたわぁ


最近はゲルマニウムも岩盤浴も行ってないなぁ

いかなきゃだわぁ

2008年8月15日 | | トラックバック (9)

2008年6月20日 (金)

プロアクさんぬりぬりニキビ

プロアクさんぬりぬりニキビ

青汁に豆乳にコラーゲンいれた!うまーい!檉

2008年6月20日 | | トラックバック (5)

2008年6月13日 (金)


毎日ストレッチしている、お陰で柔らかしょこが出来上がりしまっする。

2008年6月13日 | | トラックバック (3)

2008年3月14日 (金)

ありがたや!!

ありがたや!!

この方のおかげで浜田さん
乾燥肌やのに

最近メイクさんに「肌いーねー」
と、潤うるしとります!

ヤルマエから、肌年齢だけは若いからこれしたらヒトケタになるかにゃー

脳内年令は78歳なので…

肌だけでも(* ̄O ̄)ノ

2008年3月14日 | | トラックバック (58)

2008年3月 8日 (土)

マスカラつけてマスカラ

五年リピーターのマスカラ。
つかってマスカラ。
これとちがうのも使いマスカラ☆
 
マスカラは一ヶ月に一つかいかえなきゃです。カラ
(>_<)
 

2008年3月 8日 | | トラックバック (5)

2008年3月 6日 (木)

やめられへんとまらへん

やめられへんとまらへん
やめられへんとまらへん

ルミネtheよしもとはちょっぴり3月は少ないでしっ
 
三瓶さん専用差し入れと
 
Yぽん専用と
 
女性メンバーのは、豪華ケーキですっ
 
 
あまーいもんはやめれなーい!
 

2008年3月 6日 | | トラックバック (7)

2008年2月27日 (水)


歯医者にいってますー
後一週間でおしまいです
痛くなく優しい先生でよかったっす
「痛かったら左挙げてねー」て!一回もあげないうち終わりそう♪
 
親知らずは生えない歯で安心だったよーん
 
最近はお肌も何もできなくよろしいかんじな浜田さんでした☆
 

2008年2月27日 | | トラックバック (9)

2008年2月15日 (金)

ヘルスィご飯

ヘルスィご飯
ヘルスィご飯

カレーに納豆にハート卵にチーズですグラタン!
カレーはレトルトちゃうよー
豚さんに玉葱に翔子の苦手な皮めくりのじゃがいもさんです
三日目やからこくがでとりますよーんおいしかったぁ!一人やとなくならないなくならなぁーい!

誰か食べてほしーにゃ☆

かれーうどんにして食べるかぁ

後はべーグルを久しぶりに買いました!ほんとは買いたいんだけどね(>_<)
ビターチョコ味だよーん
うまーい☆

べーグルは何もつけずがうまーいな☆
ほのかな味が好き!薄味浜田にはぴったりだわ!

2008年2月15日 | | トラックバック (3)